2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月9日 日記

10時半頃起床。11時に美容室に行った。 カネカマさんに仕事を辞めた旨を伝えたら、少し気を使われたような気がした。 その後、保険証がなかったが皮膚科へ。 診察代ばかにならない料金で驚いた。 保険証って大事だわ…。 帰ったら寝てしまった。 18時頃…

1月8日 日記

今日も13時くらいに起きた。 皮膚科に行こうとしたら保険証が既に無いことに改めて気づく。 役所に行ってみたが、やはり会社からもらう書類がないと申請が出来ない。色々と面倒だ。帰りにイトーヨーカドーに買い物に行った。 色々と新鮮な野菜を購入。 アボ…

1月7日 日記

今日は湘南美容外科に行ってきたが、ニキビの状態が酷いということで、髭脱毛はやらなかった。帰宅後、眠くて寝てしまった。21時からギター教室。 流れ星のイントロを教わる。 なるべく楽譜を見ないようにすることが暗記への最短距離らしい。 ひまわり、蛍も…

1月6日 日記

昨日から杉浦が家に来ている。 江ノ島線沿いに家を決めたらしい。 誰かが家にいると少し寂しさが和らぐ。 今日も殆んど何もしなかった。 龍馬が行くを読んでいると、本当に当時の人達がどれだけ決意に満ちているか、を感じることができる。土佐勤王党の壊滅…